40手前で、人生はじめました。

産後うつから回復中。”自分で考えて行動するのが苦手”と、いろんなことから逃げてきた私が、出産を機に”真の自立”を目指し、ゆる楽しい人生を始めた、その記録。

純粋な想いは現実になる…?!

今日は、私の可愛い(アホな?)妄想が、

さっさと現実化した話を書きます。

 

このところ、長谷川博己ブームなのですが、  ぼーっとしてると、博己が私の頭にふわっとやってきてくれます(笑)

あたたかくなってきたので、

あー、実家のそばの一目千本桜の土手を、長谷川博己と腕組んで歩きたいなぁ❤️

風に吹かれて一緒に桜見たいなぁ✨

こんな会話して、笑顔がそばで見られたら幸せ❤️

とか、とある日の午前中、仕事の空き時間にぼーーっと考えていたらですね。。。

午後に席を移動した際、前に座ってた人が飲んでいたおーいお茶が起きっぱなしになってたのですが、パッケージに、一目千本桜が紹介されてたのです!(白石川の堤防のね!私が正に行きたいとこの!)

 

そして、今日はついに、

業務中に同姓同名の方の書類を見かけてしまう事態が発生(笑)

 

うっとりするような妄想はまだ現実になってはいませんが(笑)、

自分がクリアでエネルギーが躍動してるときは特に、現実に還ってくるスピードが早いように思います。

 

自分のエネルギーが澄んでいる、というのは、きっと、

=自分が、好きでいられる自分であるように行動しているとき、

のことなんだろうなぁということを、

今日知ることができたので、

そこについても、また改めてブログ書こうと思います。

 

追伸

一生さまは相変わらず大好きです❤️

ところで、うちの旦那様は強いて言うなら、一生さんよりは長谷川博己寄り。旦那さんが長谷川博己みたいな大人の色気と余裕溢れる男性にきっとなってくんだなぁーとか思うと、長谷川博己に夢中になるのもいいなぁ!と思う今日この頃(笑)←どんだけ都合いい解釈だろうか!!

ちなみに、声だけは、絶対的に一生さま。あの声は唯一無二。低い声がたまりません…。